NEWS

( 青の洞窟 2 ) お客様からいただいたご感想

ひとつ前のNEWS https://nanakazura.com/news/5eed5574561e177087cf1f3e でご紹介したモビールですが、依頼主さまからお便りと写真を送って頂きましたのでご紹介いたします。

「 ソファーに座ってモビールを眺めているのですが、今日はやけに猫が膝の上に乗って来るので…暑い💦。(猫は「気」を感じる生き物です)、かすかに動くモビールがあると、お部屋の空気がよりまったりする様な気がします😉。( 補足 : マリンスポーツ 気功 ヨガ ガーデニング などのエピソードをシェアしていただいています )

昨年の6月にいただいた葉書 ( 補足:ギャラリー山小屋 のご案内DM https://nanakazura.com/news/5ce1f85badb2a178943741f7 )がステキで、海のイメージのオブジェも出来ると聞いてお願いしましたが、色々お話しながら、超~好みの作品に仕上がって大満足です。
マーメイドのイメージをつかむために、浜でロングフィンやモノフィンを試しいただいたのも楽しかったです😆(補足:リサーチをインスタグラムに少し載せています)」

サイパンにあるダイビングスポットの「グロット(青の洞窟)」のことなどのお話を伺っていたので、洞窟を仰ぎ見ているようなドーナツ状の構図にしたことを完成時にお伝え致しました。

今回は世界にひとつのお客様とのコラボレーション作品となりました。お客様ご自身でおつくりになった手工芸品やガラスオブジェ、天然石との相性がとても良いようです。ネコさんのまろやかなうたた寝がとても気持ち良さそうですね。M・Sさま、素敵なご依頼を誠にありがとうございました!
これからもご満足いただけるようにお客様のお声を作品作りに反映させたいと思います。

( おまけのエピローグ )
オプションパーツはご自身でアレンジなさいました。
珊瑚と巻貝を重ねたチョイスとセンスが素晴らしい!